お問合せ

問合せ窓口について

受付時間

9:30~11:55/13:00~17:00
(土・日・祝日、および弊社休業日を除きます)

担当窓口

お問合せ内容により異なります。
以下お問合せ先をご確認のうえ、お問合せください。

お問合せ先

ご契約・ご購入に関するお問合せ

ご契約・ご購入に関するご質問については、弊社営業部宛にご連絡ください。
以下のようなお問合せについて対応しております。

営業問合せ

  • ソフト導入の見積もりがほしい
  • ライセンスを増やしたい
  • 追加で別ソフトの購入を検討している
  • 契約の担当情報を変更してほしい
  • 体験版(お貸出し版)を利用中で、質問したいことがある

技術サポート・不具合に関するお問合せ

技術サポート・不具合に関するご質問については、サポート窓口にて承っております。
以下のようなお問合せにご対応が可能です。

サポート問合せ

  • ソフトの使い方がわからない
  • 計算の根拠が知りたい
  • ソフトが意図しない動きをしている

お問合せ時の注意点

弊社ソフトウェアは、各種基準に準拠したものです。
したがって、準拠する文献の解釈や計算結果に関わる内容など、お答えできかねるお問合せもございます。
以下のお問合せには回答ができかねますこと、あらかじめご了承ください。

  • 図面からの拾い方
  • 基準をクリアするためのアドバイス
  • 準拠している出版物の内容に関する質問・解説
  • 省エネ計算ソフトで使用する建築研究所のWEBプログラム、計算結果の内容について
  • 申請に関する添付資料の要否など
  • そのほか、個別物件の計算にかかわる判断を伴うもの

その他のお問合せ方法

技術サポート窓口では、その他のお問合せ方法にも対応しております。

B-LOOPの場合

ポータル画面より

各種連絡先を記載しておりますのでご利用ください。

CADECTのヘルプ画面より

ヘッダーメニューよりヘルプ画面を開くと、サポートを依頼する機能がご利用いただけます。
必要情報を一括でお送りいただける機能ですので、CADECTに関するお問合せの際はぜひご活用ください。

その他ソフトの場合

各ソフトより

以下メニューより、オンラインサポートにアクセス可能です。
お客様専用のプライベート掲示板のようなイメージでご利用いただける機能ですので、ぜひご活用ください。

STABRO負荷計算サポート‐オンラインサポート
SeACD2サポート‐オンラインサポート
A-repo4オンラインサポート‐オンラインサポート
M-drawオンラインサポート‐オンラインサポート

その他連絡先

以下のご連絡先よりお問合せいただくことも可能です。

メール:izm_support@izmc.co.jp
電話:027-384-2356

注意

操作方法やトラブル発生の際、正確に状況を把握し、問題をより早く解決するため メール等でのお問い合わせを推奨しております。

お問合せテンプレート

メール等でお問合せいただく際は、以下の情報をお伝えいただくとスムーズです。

  • どのタイミングで
  • どんな操作をしたら
  • どうなった
  • どうなってほしかった
  • 何で困っているか

補足資料

また、以下のような場合は添付ファイルもご提供いただけますと幸いです。

  • エラーメッセージが出ている
    ⇒メッセージの画面キャプチャ
  • 画面や帳票の表示が意図するものと異なる
    ⇒帳票および画面の対象箇所をマークした画像等
  • 当該物件データのみで発生する
    ⇒現象が発生している物件データ

外部リンク

空調ソフト関連

省エネソフト関連

A-repo建築

A-repo住宅

TOP